パーツ情報。 [パーツ情報]
今後の為にまとめておく。
ヘッドライトマーカーランプ
12V5WT10ウェッジ球
92069-1016
メーター照明
12V1WT3球 x3
燃料計照明
12V1WT3球 x2
ウインカーインジケータ
12V1WT3球 x2
ニュートラルインジケータ
12V1WT3球 x1
ハイビームインジケータ
12V1WT3球 x1
ブレーキキャリパースプリングスクリュー
M4x6mm
ブレーキディスク 41080-1468-A4 30,326JPY x2
12R 00(A1)-03(B2), 9R 02(F1)-03(F2)
キャリパーパッキン 43049-1004 281JPY x4
ダストシール 43049-1096 518JPY x12
オイルシール 43049-1055 518JPY x12
カウルボルトカラー 92143-1226
フロントフォークインナーチューブ径43mm
フロントフォークアウターチューブ径T52/L56mm
フロントフォークトップキャップ 純正廃番。隼51351-24F00 を付けることが出来る。 30mmレンチ
イニシャルアジャスター 17mmレンチ
フロントアクスル右側22mmヘックス
フロントアクスル左側17mmヘックス
リアスタンドボルト M10 P1.25
ヘッドライトマーカーランプ
12V5WT10ウェッジ球
92069-1016
メーター照明
12V1WT3球 x3
燃料計照明
12V1WT3球 x2
ウインカーインジケータ
12V1WT3球 x2
ニュートラルインジケータ
12V1WT3球 x1
ハイビームインジケータ
12V1WT3球 x1
ブレーキキャリパースプリングスクリュー
M4x6mm
ブレーキディスク 41080-1468-A4 30,326JPY x2
12R 00(A1)-03(B2), 9R 02(F1)-03(F2)
キャリパーパッキン 43049-1004 281JPY x4
ダストシール 43049-1096 518JPY x12
オイルシール 43049-1055 518JPY x12
カウルボルトカラー 92143-1226
フロントフォークインナーチューブ径43mm
フロントフォークアウターチューブ径T52/L56mm
フロントフォークトップキャップ 純正廃番。隼51351-24F00 を付けることが出来る。 30mmレンチ
イニシャルアジャスター 17mmレンチ
フロントアクスル右側22mmヘックス
フロントアクスル左側17mmヘックス
リアスタンドボルト M10 P1.25
家族が寝てる間に。 [プチツー]
5時目覚め、6時20分に走り出した。今日のお供は12R。
水越トンネルで奈良県に降り、最初のコンビニで朝飯。県道を五条方面にゆったり走り、折り返して柏原を抜けて帰る。
ブレーキピストン押し戻しによるエア抜きは効果があった。
水越トンネルで奈良県に降り、最初のコンビニで朝飯。県道を五条方面にゆったり走り、折り返して柏原を抜けて帰る。
ブレーキピストン押し戻しによるエア抜きは効果があった。
光軸調整。 [ヘッドライト]
ホンマにチラシの裏。
車検合格後、イジっていない状態。
上下方向、右回転、締め込み方向、6回転半でストップ。
左右は、左ライトと右ライトで回転方向が逆。
左ライト;右回転、締め込み方向、14と1/4回転で最右。
右ライト;右回転、締め込み方向、15と1/4回転で最左。
だいたい、左右は、30回転の幅があり、その真ん中あたりに調整すると良いようだ。
車検合格後、イジっていない状態。
上下方向、右回転、締め込み方向、6回転半でストップ。
左右は、左ライトと右ライトで回転方向が逆。
左ライト;右回転、締め込み方向、14と1/4回転で最右。
右ライト;右回転、締め込み方向、15と1/4回転で最左。
だいたい、左右は、30回転の幅があり、その真ん中あたりに調整すると良いようだ。
左側通行ヘッドライト。 [ヘッドライト]
23007-1370:'00オーストラリア、マレーシア、'01。
23007-1383:UK廃盤。
23007-1369:ドイツ版、イスラエル、フランス
うちのA1に元々付いていたのは1383かもしれない。
ネットで1383は、日本適合の情報あり。
左が、推定1370。右が推定1383。
推定1383のリフレクターは、0590Lと0590R。
推定1370のリフレクターは、0589Lと0589R。
正面から見た違いは、推定1383は左斜め下に向かって、扇型の平面があること。また、バルブ左側に、遮蔽板がある。
バルブ固定位置は、推定1383が垂直。
推定1370が右10度回転。
1383も、1370も、どちらも、左向き矢印があり、左側通行仕様と思われる。
尚、トクトヨさんで、新品推定中華製が15K円程度で買えるが、通行区分表示が無いので、覚悟が必要。
23007-1383:UK廃盤。
23007-1369:ドイツ版、イスラエル、フランス
うちのA1に元々付いていたのは1383かもしれない。
ネットで1383は、日本適合の情報あり。
左が、推定1370。右が推定1383。
推定1383のリフレクターは、0590Lと0590R。
推定1370のリフレクターは、0589Lと0589R。
正面から見た違いは、推定1383は左斜め下に向かって、扇型の平面があること。また、バルブ左側に、遮蔽板がある。
バルブ固定位置は、推定1383が垂直。
推定1370が右10度回転。
1383も、1370も、どちらも、左向き矢印があり、左側通行仕様と思われる。
尚、トクトヨさんで、新品推定中華製が15K円程度で買えるが、通行区分表示が無いので、覚悟が必要。