SSブログ
ヘッドライト ブログトップ

LED H4 第四弾。 [ヘッドライト]

*これは、車検通らない。光量不足。

まずはバルブ本体比較。



交換前。NightEye H4

ロービーム

片側第四弾。

ロービーム

ハイビーム

両側第四弾

ロービーム

ハイビーム

ちょっと暗い。
車検は、NightEyeでいくかな。
nice!(0)  コメント(0) 

LEDヘッドライトバルブH4 [ヘッドライト]

新型登場。

Butiso LEDヘッドライト H4 車検対応 切替タイプ 20Wx2 4500LMx2 6500k ホワイト 一体式 CSPソールチップ 保証1年 DC9-32V 2個セット BS1P-H4 https://www.amazon.co.jp/dp/B07DB5HGSX/ref=cm_sw_r_cp_apa_oHJ2BbM93WHRC
nice!(0)  コメント(0) 

光軸調整。 [ヘッドライト]

ホンマにチラシの裏。

車検合格後、イジっていない状態。
上下方向、右回転、締め込み方向、6回転半でストップ。

左右は、左ライトと右ライトで回転方向が逆。

左ライト;右回転、締め込み方向、14と1/4回転で最右。
右ライト;右回転、締め込み方向、15と1/4回転で最左。
だいたい、左右は、30回転の幅があり、その真ん中あたりに調整すると良いようだ。

nice!(0)  コメント(0) 

左側通行ヘッドライト。 [ヘッドライト]

23007-1370:'00オーストラリア、マレーシア、'01。
23007-1383:UK廃盤。
23007-1369:ドイツ版、イスラエル、フランス

うちのA1に元々付いていたのは1383かもしれない。

ネットで1383は、日本適合の情報あり。


左が、推定1370。右が推定1383。
推定1383のリフレクターは、0590Lと0590R。
推定1370のリフレクターは、0589Lと0589R。



正面から見た違いは、推定1383は左斜め下に向かって、扇型の平面があること。また、バルブ左側に、遮蔽板がある。
バルブ固定位置は、推定1383が垂直。
推定1370が右10度回転。

1383も、1370も、どちらも、左向き矢印があり、左側通行仕様と思われる。

尚、トクトヨさんで、新品推定中華製が15K円程度で買えるが、通行区分表示が無いので、覚悟が必要。
nice!(0)  コメント(0) 

アッパーカウルとヘッドライト。 [ヘッドライト]

記念すべき12R独立1件目。
訳あって顔外し。

nice!(0)  コメント(0) 
ヘッドライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。