LED H4 第四弾。 [ヘッドライト]
*これは、車検通らない。光量不足。
まずはバルブ本体比較。
交換前。NightEye H4
ロービーム
片側第四弾。
ロービーム
ハイビーム
両側第四弾
ロービーム
ハイビーム
ちょっと暗い。
車検は、NightEyeでいくかな。
まずはバルブ本体比較。
交換前。NightEye H4
ロービーム
片側第四弾。
ロービーム
ハイビーム
両側第四弾
ロービーム
ハイビーム
ちょっと暗い。
車検は、NightEyeでいくかな。
LEDヘッドライトバルブH4 [ヘッドライト]
新型登場。
Butiso LEDヘッドライト H4 車検対応 切替タイプ 20Wx2 4500LMx2 6500k ホワイト 一体式 CSPソールチップ 保証1年 DC9-32V 2個セット BS1P-H4 https://www.amazon.co.jp/dp/B07DB5HGSX/ref=cm_sw_r_cp_apa_oHJ2BbM93WHRC
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光軸調整。 [ヘッドライト]
ホンマにチラシの裏。
車検合格後、イジっていない状態。
上下方向、右回転、締め込み方向、6回転半でストップ。
左右は、左ライトと右ライトで回転方向が逆。
左ライト;右回転、締め込み方向、14と1/4回転で最右。
右ライト;右回転、締め込み方向、15と1/4回転で最左。
だいたい、左右は、30回転の幅があり、その真ん中あたりに調整すると良いようだ。
車検合格後、イジっていない状態。
上下方向、右回転、締め込み方向、6回転半でストップ。
左右は、左ライトと右ライトで回転方向が逆。
左ライト;右回転、締め込み方向、14と1/4回転で最右。
右ライト;右回転、締め込み方向、15と1/4回転で最左。
だいたい、左右は、30回転の幅があり、その真ん中あたりに調整すると良いようだ。
左側通行ヘッドライト。 [ヘッドライト]
23007-1370:'00オーストラリア、マレーシア、'01。
23007-1383:UK廃盤。
23007-1369:ドイツ版、イスラエル、フランス
うちのA1に元々付いていたのは1383かもしれない。
ネットで1383は、日本適合の情報あり。
左が、推定1370。右が推定1383。
推定1383のリフレクターは、0590Lと0590R。
推定1370のリフレクターは、0589Lと0589R。
正面から見た違いは、推定1383は左斜め下に向かって、扇型の平面があること。また、バルブ左側に、遮蔽板がある。
バルブ固定位置は、推定1383が垂直。
推定1370が右10度回転。
1383も、1370も、どちらも、左向き矢印があり、左側通行仕様と思われる。
尚、トクトヨさんで、新品推定中華製が15K円程度で買えるが、通行区分表示が無いので、覚悟が必要。
23007-1383:UK廃盤。
23007-1369:ドイツ版、イスラエル、フランス
うちのA1に元々付いていたのは1383かもしれない。
ネットで1383は、日本適合の情報あり。
左が、推定1370。右が推定1383。
推定1383のリフレクターは、0590Lと0590R。
推定1370のリフレクターは、0589Lと0589R。
正面から見た違いは、推定1383は左斜め下に向かって、扇型の平面があること。また、バルブ左側に、遮蔽板がある。
バルブ固定位置は、推定1383が垂直。
推定1370が右10度回転。
1383も、1370も、どちらも、左向き矢印があり、左側通行仕様と思われる。
尚、トクトヨさんで、新品推定中華製が15K円程度で買えるが、通行区分表示が無いので、覚悟が必要。