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中華ウインカー。

Aliexpressに注文してちょうど1週間で到着。割と速い。IMG_20200308_151350.jpg
純正じゃないのにGenuineの文字。
Taiwanの文字は品質を指すのだろう。

破損した純正ウインカーを外して比較すると、結構、違う。
Ali/純正
コネクター: ギボシ/専用カプラー
電球ソケット: 汎用ネジ止/ウインカーボディに作り込み
線: 約20cm/約40cm
レンズ部パッキン: 無し/有り
ワイヤー部パッキン:無し/有り
特に、電球ソケットは、ネジ1本止めで、心細い。パッキン無しで、浸水や結露が気になる。両側で2000円以下には、理由があるのだ。
もう一つ買った、フレームスライダー。
IMG_20200308_161301.jpg
2001-2004 ZX-12R用とあるが、何と、
A1のカウルには太すぎて入らない。実測26.3mmあった。
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A1とA2のカウル形状は同じだし、B1以降もこの部分の太さは同じと思う。
一応、太すぎ件をAliアプリ経由でセラーに連絡したが、受け取って、ヤスリで削ろかなー。
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純正と中華比較。

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強風の後始末。 [パーツ情報]

強風倒れた12Rの修理部品を手配する。
ミラー:Croooberで中古左右ペアを注文。
ウインカー:Aliexpressでレプリカ新品左右ペアを注文。
レバー:Adelin ラジアルポンプ手持ち品を流用。
カウル:手持ち純正品を補修。
羽根:悩み中。

ミラーは、純正新品が買える。約16000円/片側。EMGOレプリカ品は約7000円/片側。
純正中古でエエかと判断。
ウインカーは消耗品だし、中華で良いと思う。
レバーは、エリ用に買い集めたのが数本有る。純正は保管中。

カウルは、補修済再塗装済であったが、今回、割れが酷く、手持ちを補修しよう。

羽根も純正が買えそうだが、あれ一個に6000円は高い。出物を待とう。

ミラー到着。送料込み7744円也。
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ドラレコ装着。 [パーツ情報]

随分前に買っておいたドラレコを、新春ツーリングに向けて装着してみた。
キーオンで通電する端子に、アダプターを作成して接続。エーモンリレーを使った、バッテリー直結配線だが、ひとつ作っておくと、色々と捗る。

カメラAをフロントに、カメラBをリアに設置。この製品はカメラAは光軸を回転できる丸型。カメラBは四角。

microSD 32GBが上限。恐らく、SDXCに非対応。録画データは、カメラA 160MB, カメラB 70MB、どちらも1分間の容量。多分、カメラAは1280x960, カメラBは640x480。前後で、ざっくり、240MB/分なので、32GBで120分記録できる。これは、ツーリング記録としては少ない。microSDXC128GB使えるものが欲しい。

カメラBは、ステーを上にすると正像。今回、逆さにつけていた。画像方向変更設定を見つけることが出来ていないので、ナンバープレート下にぶら下げる感じにしようと思う。



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新春ツーリング2020。 [潮岬へ。]

また来てしまった。
相変わらず、冬キャンパーが多い。
今回は犬連れが多くて数軒。
風が強い。今晩はすき焼き予定。

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Maxima

Maxima FP14B-BS-FP 
148(W)*65(L)*145(H)
12.8V CC250 64WH
BMS内蔵

これまで4年間つかってきたのはこれ。
Shorai LFX21A6-BS12
12V 21A CCA315 底面に94WHとある。
BMS無し

過去アザラシニッキを読み返すと、2015/3/26に装着している。4年半は長いか、短いか。そして、Maximaは注文してよいのか。アザラシポリシーは、新しいものは進んで試せ。



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LFX21A6-BSのその後

車体から取り外し、電圧測ると1V。
数時間、普通の鉛バッテリー充電器で充電すると、12V迄上昇。一晩放置後12V。
とりあえず付けてみるか。

思い出したが、8月に乗ったとき、電圧が12.8Vぐらいで、以前の13.5Vから下がっていた記憶がある。このへんから劣化が顕著になっていたのかな。

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紀伊葛城山。 [ツーリング]

涼しいところで早めの昼飯と昼寝。


2ヶ月ぶりの12Rは、下から上まで快調トルク。クラッチ超軽。
入道雲を横目に、

ラーメンを食う。

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潮岬2019。 [ツーリング]

キャンプ中。 https://maps.app.goo.gl/QsxxB8fyXNV2N4Dz7

燃費が良い。リッター20km程度。
125kmでリザーブになる。
出発前に、タイヤ空気圧を、前2.5, 後2.8に合わせた。

GPZ900Rキャブキットのお陰だろうか?

ツーリング中、ずっと20Km/L。

ZR-7タンク、どうしようかな?
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ZX6Rスロットルケーブル [スロットル]




全体的に、フニャ、まっすぐじゃない感じ。

アジャスターは鉄製。NTB250TR用は樹脂製だった。

キャブ側の造り。Aliexpressの写真ではネジっぽいが、現物はネジ山は無い。(良かった)
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ZX6Rスロットルケーブル。 [スロットル]

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昨晩、到着。
これも将来の予備。
フレーム右側通し予定。
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